『メガロス綱島』入会キャンペーン実施中、4月30日(日)まで。体験会も開催中

本記事のシェアはこちらから!

この春から新たなことを始めたい人、夏を前に今から身体を絞っておきたい人、そんな人たちにとって嬉しいキャンペーンを『メガロス綱島』が実施しています。

大きめティッシュ

先日駅前を歩いていると、こんなティッシュを配っていました。花粉症がまだおさまらない私としては当然ゲット。すると、なんとも気になる内容が書かれていました。

 

どうやら『メガロス綱島』のキャンペーンについて書かれているのですが、サイトをチェックしてみると、2017年4月1日(土)~30日(日)までに入会すると初月度200円(税込)で、更に1年間の継続約束で事務手数料が半額のキャンペーンを実施中とのこと。バリュープラス1ヶ月間、タオルプラス・水素水プラス2ヶ月間、契約ロッカー登録料も無料。

※キャンペーンはフィットネスと大人スクールが対象。
※キャンペーン価格終了後、6か月間以上のご在籍が条件となります。
※バリュープラスへのご登録及び通常会員の在籍条件月まで加入が必要です。
※タオルプラス、水素プラスへのご登録が必要です。

正月太りが解消されずダラダラと4月まできてしまった私としては、興味をひかれますね…。

その他、4月中は体験会も開催されているので、気になる方は是非サイトをチェックしてみてくださいね!

公式サイトはこちらをチェック!

 

メガロス綱島
住所:神奈川県横浜市港北区綱島西3-3-3
電話番号:045-540-3600
アクセス:東急東横線「綱島」駅西口から 徒歩5分
営業時間:【月~木】9:00~23:00 【土】9:00~21:00 【日/祝】9:00~20:00
定休日:毎週金曜日、夏期、年末年始
HP:http://www.megalos.co.jp/tsunashima/
※正式な情報は公式サイトでお確かめください。

本記事のシェアはこちらから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA