綱島東小学校を拠点に活動している小学生ソフトボールチーム「綱島東シャークス」が、港北区新人戦大会で新チームとして初優勝

本記事のシェアはこちらから!

綱島東小学校を拠点に活動している小学生ソフトボールチーム「綱島東シャークス」が、先日4月1日(日)に開催された港北区新人戦大会で見事優勝を果たしました。

「綱島東シャークス」は、綱島東地区の小学生(男女混合)でソフトボールを楽しんでいる創部40年を超える伝統あるチーム。

現在11名の男女が所属していて、過去には神奈川県大会などでも優勝実績のある強豪チームなんです。

そんな「綱島東シャークス」の選手宣誓で始まった港北区新人戦大会。

新チームとなって最初の公式戦でしたが、準決勝で「新羽ベアーズ」に6-2で勝利、決勝では「篠原台町ライナーズ」に13-3で勝利し、トップチームとしては4年ぶりの港北区優勝を飾りました。

投げて…

打って…

走って…

登録選手が全員出場する総力戦での優勝だったようです!

優勝おめでとうございます!

そんな「綱島東シャークス」ですが、現在、メンバーと一緒に活躍する仲間(年長から小学6年生まで)を大募集中です。

練習日 毎週土曜日
新4~6年生(Top) 8:30~17:00
新1~3年生(Jr.) 8:30~12:00
練習場所 綱島東小学校校庭
※試合遠征や他チームとの合同練習有り(港北区内・鶴見区内がメイン)
※日曜日の練習や試合は、グラウンド確保状況と試合出場日程により変動
月会費 2,000円(5・6年生は2,500円)
問合せ先 野村監督(090-5109-9029)
オフィシャルWEBサイト
Facebookページ
※正式な情報はサイトにてお確かめください。

1ヶ月無料で練習に参加できる無料体験会も開催しているようなので、興味のある方は是非問い合わせてみてくださいね。

本記事のシェアはこちらから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA